続・よろり

極度の方向音痴なお陰で人生迷子人間の記録。



| - | | - | - | TOP戻るんか?
やあ!
カタギリ仁はもっとコラムを更新すればいいと思うよそして私はもうちょっとブログを更新すればいいと思うよ。

引っ越しとかしてました。
だからってこんなに間あくかい?
いやいや、人それぞれ事情とかありますからね、人生色々ですから、色々あったんです。ってことにしといてください。
近頃といえばすっかり春の陽気でありますが、皆様いかがお過ごしでしょう。
今朝起きてすぐに眉毛を剃って目の上ヒリヒリしてます私は。
未来講師が終わっちまいましたね。
毎週楽しみにしてました。
今度またごくせんやるんですってね。
もういんじゃね?
また花君やるんですってね。
もういんじゃね?

まーまー、文句ばっかり言うてますけど、2008春もテレビ見ます。
| 色々 | 09:47 | comments(106) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
ベータじゃない方


こんなんなってしもうた。
今関西では恋のチカラを再放送しておりまして、大好きなドラマなのでビデオに録って毎日楽しく見ております。
ところが本日、帰宅しまして巻き戻しましたところ、巻き戻し完了のマークが出たと同時に妙な音を発しまして、勝手にテープが吐き出されてしまったたのです。

この口調鬱陶しいですね。

まぁ出てきたんなら受け取りましょうお思い引っぱると、どうしたもんか、出ない。
ほぼ出てるんですよ?
でも出ない。ケツが出てこない。
仕方ないから無理矢理引っぱったらテープびろ〜ん。
どうにもこうにも、前進も後退も受け付けてはもらえず、テープをハサミで切ったらいけました。
いけましたとか言ってるけどね、いけてないんだよ!
だってハサミで切ってるもの。
もう見れないんだもの。

それでも私はVHS。
| 色々 | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
ケータイ
大阪にも雪が降りましたよ。
最近携帯電話のゲームにはまっています。
金魚すくい、大富豪、イラロジ等々。
あと、携帯でPVなんかが見れちゃうもんだから、それらをフル活用してしまって、電池の消耗が激早です。
まだ買ってひと月くらいなのに、これでは先が思いやられますわ。

しかし進化が早いっすね、ケータイ業界。
便利すぎて不便にならなければいいのですが。
言ってる意味が分からないのですが自分で。
ピッチとかの時代は全ての機能を完全に使い切っていましたが、今はもうほとんどの機能を完全無視のままですよ。
人間の中身が機械の進歩に追いつけてないのですよ。
私だけですか?
違いますよね?
| 色々 | 01:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
髪が伸びた
あけましておめでとうございます。2008。
もう3日!?
早くね!?
2007から2008へ、小栗の人ぐらい駆け抜けました。言い過ぎました。
しかし近年稀に見る動きっぷりでしたよ。

何かが変わっているようでいて変化はなく、何も変わっていないように見えて進化はしている。

あれ?なんの話?

2008は私にとって特別な年になることでしょう。
根拠はない。
言ったら何か起こるかと思って。
| 色々 | 16:05 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
幸せもんです
いいとも特大号を見ると年末を感じます。
ザ・テレビッコ。
ちゃんと街の景色とかからも季節を感じていますよ。
まぁ自然のものではなく、主に朝方の繁華街にありますもんじゃ焼き(汚)とかですが。
皆様さー、楽しく忘年会するのはいけど忘れ物してはだめですよ、道に。汚いもの。
誰が掃除すんのさ。

今年はどんな年でしかた?
私は色々と失くした気がしますが、それ以上に大きなもんを得ましたよ。
新たな出会いがあったり、これまでなんとなく一緒にいた人をとても大切と思ったり。
今が人生のどん底だ、なんて思う瞬間が何度かありましたが、今思えばなんだかんだと素敵な一年でした。
来年はもっといいことがありそうだ!
イェイイェーイ!
| 色々 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
おかわりなく
広告批評を買いました。
だってラーメンズが載っているんですもの。

表紙が素晴らしいですね。
茂木さんが人形に見えます。
そして対談も素晴らしい。
小林節が健在でなによりです。
そして片桐さんも相変わらず忘却のプロですな。
見習いたい。時もある。

対談以外にも面白いですね。
山田の就活は誰もが多少力んで見守ったのではないでしょうか。
内定決まった瞬間の喜びったら!

ラーメンズもテレビCMも大好きですわ!
| | 23:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
皮算用
今日も限界です!
限界ってなんですか。

明日は何時に起きて、ご飯食べて仕事行って帰ってご飯食べてお風呂入って寝て、って毎日考えてます。
もっと素敵なこと考えるべきと思います。
宝くじが当たったら何に使うか、とかそういうの。
2億当たったらどうしよー!!
億って!
オクって!!!
じゃあ、1億はお母さんにあげて、あとの1億はちまちま使う。
給料は丸々貯金しつつ、1億をちまちま使う。
夢がねーなー。
でもほんまにそんな事態が起こったらどうしよ!絶対誰にも言わんとこ!
史上最大の秘密を抱えながら、脳内でニヤニヤしながら生きてゆきます。

宝くじ買ったことないけど。


って、前にもこんな事書いた気がするのは気のせいなのかしら。
| 色々 | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
眠くてもER見ます
しわすー!!!!!

眠い眠い眠い。
寝不足とは正にこのこと。
テレビ見てないで寝なさい。
| 色々 | 01:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
凄いね!
蛇にピアスって小説は読んでいないのでよく知りませんでしたが、主演に決まった女優さんは知っていましたよー。
あの時効警察であの役だったあの子じゃないですか!
時効の中でもとりわけ好きなエピソードで、しかもあの女の子が特に好きだったので、転々に出演すると知った時は喜びましたもの。
十文字君に言った「凄いね!」って台詞の言い方がとても印象的でした。
別に大したシーンでもなかったけど、なんだかもの凄く鷲掴みにされました。

あぁまた大ヒット小説の映画ですか、なんつって思っておりましたが、この子が主演なら見てみたい!
是非とも!
JUGEMテーマ:映画


| 映画 | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
なんだかもう
すごいね。
いや、すげいね。
役者ってのは私から程遠い職業だと思いましたよ。改めて。
あんだけのセリフを覚えられる人間がいることが信じられんと言うか、セリフってもんを覚えられる人間がいることが信じられんです。
なんだよ。
| テレビ | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
+RECOMMEND
+RECOMMEND
PROFILE
*育ててます*
OTHERS
このページの先頭へ